さのけんブギ!!

ブギーでウギーな俳優、佐野賢一の成長記録

誕生日

2009-06-29 13:13:28 | Weblog
先日、お友達の誕生日をみんなでお祝いしたんです!!

お店は大好きなお鮨やさんの、「寿司克」

誕生日の主役が甘いものがあまり好きじゃないとのことだったのでなんと大将の克さんが用意したのは

「寿司ケーキ」



すごくない?

なんか最高なお祝いだよね!!

おいしくいただきました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (くるみ)
2009-06-29 23:03:40
私もこのまえ、誕生日でした
ちなみにもう歳は言えません
家族みんなから祝ってもらいました
こんな素敵なお寿司ケーキはありませんが
普通のケーキでお祝いしました
返信する
すごいですね! (はつ)
2009-06-30 09:35:40
お寿司のケーキって初めて見ました!

誕生日っていくつになってもお祝いする側もされる側も楽しいですよね♪
返信する
すごーい ()
2009-06-30 12:42:09
寿司ケーキ、カラフルですねぇ。
遠目に見たら、普通のケーキと間違えそうですw

どこから食べていいか悩みそう~。
返信する