さのけんブギ!!

ブギーでウギーな俳優、佐野賢一の成長記録

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (かめこ)
2009-05-19 23:12:50
BACK STAGEお疲れさまでした。
楽屋→舞台裏→楽屋、と3回観ましたが、もっと観たかった!と思うくらいおもしろかったです

出演者の皆さん、とても個性豊かで素敵な方ばかりでしたね。
特に佐野さんの役はハードに見えましたが、楽しそうだなーと思ってみていました。
で、パンフみたら・・・やっぱり、めっちゃ楽しい!んですね。

あ、ひとつ言い訳させてください。
千秋楽の楽屋Ver.のカーテンコールで佐野さんが「神農さんと岩淵さん、チラシと違って・・・」と言った所でうなずいてしまい、突っ込まれたのは私ですが・・実物の方がカッコよかったからなんですよ!
・・本当です!?!

帰りに階段のところで握手していただいてありがとうございました。舞い上がって、↑の話できませんでしたー。


次はテレビでお会いできるんですね。楽しみにしています♪
今後も頑張ってください応援してます。
でも、信和くんのことは襲わないでくださいね☆
では、長々と失礼しました!
返信する
お疲れ様でした。 (コバルト)
2009-05-20 01:28:14
土曜日昼・舞台ヴァージョン
日曜日昼・楽屋ヴァージョン を観に行きました!

どちらの公演も、すごく面白かったです
最前列で、おなかが痛くなるくらい笑って楽しみました。
でも、佐野さんがカッコ良くて、目のやり場に困っちゃいましたけど

終演後もお話出来て、嬉しかったです♪
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ホントにありがとうございました。

打ち上げは、ビールは飲めましたか?発泡酒でしたか?
返信する
お疲れさまでした! (のんたん)
2009-05-20 01:42:18
お疲れさまでした

本当に最高の舞台でした
今でも余韻が残ってます!
へそくり貯めて(笑)両方のバージョン観に行って、本当に良かったです

佐野さんのキラッキラした役者オーラがたまらんです

また観に行きますねぇ~
返信する
めっちゃ輝いてましたよー! ()
2009-05-20 13:06:36
汗が

嘘です。佐野さん自身がめっちゃキラッキラしてましたよ

ますます佐野さんが好きになりました~

楽しい作品をありがとうございました
返信する
リアルに… (熱血ぷろていん)
2009-05-20 21:22:40

舞台バージョンでは一人で何役も演じられていましたね…(´∀`ワォッ)

そしてリアル兄貴ですね!!弟子にしてくださいッ!!!!!(笑ッ゛

佐野サンは一人で何役も演じていましたが、一役一役違う人でした

一人一人がとても濃くかぶる事なく見事に別人でした(^U^)

兄貴の舞台、また見たいです!!!!楽しみに兄貴の舞台を待ってます!!!!!!!!!

返信する
Unknown (さのけん)
2009-05-21 01:27:03
>かめこさん
書き込みありがとう!!
信和を襲ったりしないとは約束できないなぁ~(^^)
だってかわいいんだもん!!!

>コバルトさん
どうもありがとう!!
ばっちり生ビール飲めたよ~

>のんたんさん
観劇ありがとう!
へそくり、また貯めてくいださいね!

>丼さん
観劇ありがとう!!
汗飛ばなかった?
かゆくなったりするかもよ~

>熱血ぷろていんさん
かわいい似顔絵ありがとう!!
また観にきてね~!!
返信する
お疲れ様でした☆ (しあん)
2009-05-22 19:36:09
お疲れ様でした。
BACK STAGEホント楽しい舞台で、大好きです。
まだ頭の中がそれでいっぱいです。

千秋楽の日、アンケート用紙の裏に走り書きのような似顔絵イラスト描いて佐野さんに渡したのですが、覚えてますか?
あれから自宅でちゃんとパソコン使って書いてます。
粕谷も現在制作中♪

今まで舞台はいくつか見てきましたが、ここまで夢中になった作品はなかったです。

正直に言うと、信和くんファンで信和くん見に行っていたようなもので、最初劇中の似たようなセリフにギクリとしたんですが、数回見ているうちに他の出演者の皆さんにどんどん引き込まれて行ってしまいました。
もう見れないと思うと切ないです。

素敵な作品、ホントありがとうございました。
返信する