さのけんブギ!!

ブギーでウギーな俳優、佐野賢一の成長記録

かまくら

2009-02-10 11:00:23 | Weblog
じゃーん!!

みんなで作りましたかまくらです!


去年も作ったから今年は少し慣れて手際がよくなったんですよ。

かまくらの中って静かで外が吹雪きでも中に入ると別世界なんだよね(^O^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なかまくら~ ()
2009-02-10 12:32:09
私が幼い頃は、東京でもこどもが入れるくらいのかまくら作れたんですけどねぇ

いいなー、かまくら
返信する
立派です! (のんたん)
2009-02-10 20:15:26
中って、ホントに世界が違いますよね
子どもの頃、かまくらの中でジンギスカンした記憶があります

あっ
私、今、鎌倉にいます(笑)
返信する
秋田~! (カリメロ)
2009-02-10 22:32:58
今年はどちらが勝ちましたか?
寒いので風邪引かないようにね。
もしかしてそのまま北海道入りかしら
返信する
ぶっちぎりの勝利 (こな)
2009-02-11 09:40:49
3連勝

きゃ~~~~~~
最高でしたね

「さ~のけんさ~~~~~~~ん

って叫んで写真三人で撮ったの
私です
覚えてます?

参加していただいて本当にありがとうございました。
もしかして。。。

さのけんさんて参加し始めてから負けの経験は無い?
縁起いいわ~

ぜひ毎年来てください
返信する
Unknown (さのけん)
2009-02-12 09:30:29
>丼さん
かまくら楽しかったよ~

>のんたんさん
かまくらでジンギスカンって最高やね!!
鎌倉も最高やね!!

>カリメロさん
下町」の圧勝でした!!

>こなさん
おおおおおおお~そうなんですね!!
お世話になりました!!
俺が行った年から連勝中です!!
負ける気がしないですね!
是非来年もお邪魔します!!
返信する