大文字屋の憲ちゃん (当面は 石巻 地震) 

RIP 親父 けんちゃん 石巻 地震

20201204 秋を探して

2020-12-04 14:13:06 | 日記

2020年12月4日。師走に入りすっかり冬の陽気になった。今年はまだ近所の紅葉を見ていないと思い散策してみた。

紅葉というより枯葉の季節です、このあたりは。

木守(こもり・きまもり)の柑橘。

長沢浄水場付近。

銀杏の黄葉が残っていました。

何の虫の抜け殻でしょう。

冬に咲くオレンジ色の花。キバナコスモスのようです。

今日は富士山は見えませんでした。

初冬の明るい陽射しが心地よい。そんなある日の午前の散策でした。

 

すべての写真↓

20201204 秋を探して

 

付記
テイラー・スイフト。次代の歌姫の座を狙う肉食系アメリカン・アイドルと思っていたらアコスティックな歌もいい(個人的にはそちらの方が素敵だ)。いまさらながらだが二十代のミニライブ動画と最新アルバム。

Taylor Swift - Acoustic Performances from RED Album(約15分)


アルバム名「folklore = フォークロア」は直訳すると「民間伝承」「民俗学」だが民謡などの自然さ、素朴さ、癒しがコンセプトなのだろう。(約80分)

Taylor Swift 'folklore' Album

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20201026-28 Go to 還暦温泉... | トップ | 第二版 20201026-28 Go to 還... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事