大文字屋の憲ちゃん (当面は 石巻 地震) 

RIP 親父 けんちゃん 石巻 地震

GWの石巻1&2 to 石巻 地震がありましたが、大文字系は無事です。(92)

2011-05-05 05:18:21 | 日記
5月2~4日に石巻に行ってきた。とりあえず撮ってきた写真をアゲておきます。

Nikonのサイトの容量を使い切ってしまったので、他の写真共有サイトにアップロードしたら、これまた容量オーバーで、二つに分けざるを得なかった。(約450枚)


①GWの石巻1 (写真1枚1枚をクリックするとかなり拡大して見ることができる。画面中央やや右にある「スライドショー」を使ってもよい。そこでもかなり拡大できる。)

http://photozou.jp/photo/list/1276748/4222740


②GWの石巻2(スライドショーはなし。画面を1回クリックすると拡大、もう一度クリックするとさらに拡大。黒い余白をもう一度クリックすると元の画面にもどる。)

(釜港、松島、仙台)

http://photohito.com/user/photo/31891/order/title-asc/size/large/


キッチンじゃが芋さんには行ったのに写真を撮るのを忘れてしまった。感極まると気が回らなくなるものだ。次回のお楽しみである。

それと5月5日午前11時~午後3時、中瀬の石ノ森萬画館で「がんばろう!石巻 春のマンガッタン祭り」が開かれます。内海橋はかなり危ないので気を付けて行ってください。(写真参照→)


くわしくは後日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国放送キクちゃん&貞吾さん... | トップ | GWの石巻 写真再up   to ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事