タナカケン・インターン生の報告。

大田区議会議員田中健のところへインターンに来ている
若者の日記。

photos

2005-08-02 18:14:13 | 今日の報告
鈴木です~
以前から要望があった、写真のアップロードが完了しました

「ここ」をクリックするとオンラインアルバムのサイトに飛びます。

このアルバムは9月には消えてしまうので、欲しい写真がありましたら、早めにダウンロードして下さい。


それでは、次こそ中村さんで~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお♪ (sugiyama)
2005-08-02 22:19:22
皆様今日はお疲れ様です

流石は鈴木さんですね笑

でも、さっきのお茶入れてる所まで収められているとは知りませんでした(笑)

なんかこうして見るとちょっと前の事なのに都議選がとても懐かしいですねぇ。。



私のカメラで収めた写真はご存知の通り残念ながらネット上では見られないです。。 笑 

そろそろデジカメかわなきゃかなぁ…。。。

コメントを投稿