タナカケン・インターン生の報告。

大田区議会議員田中健のところへインターンに来ている
若者の日記。

全力で。

2007-03-04 00:13:13 | 今日の報告
☆お疲れ様です☆

鈴木真里奈です。

今週は大学のほうで英会話講座をとっていたためインターンにあまり参加できずとても残念でした

参加できても午後からだったので、できることが限られてしまいとてももどかしかったです。

2/28に民主党のパーティーに参加させて頂きました

健議員とは別行動でしたので色々な人々の動向を美味しいお料理をいただきながら観察してみました


水面下では色々な方々の色々な思いが交錯していたのだとは思いますが、、、
目に見えるのは氷山の一角ですね。。

食べ過ぎてしまいました



本日3/3は雛祭り

午前中所用を済ませた後、ドットジェイピーのスタッフ説明会に参加し、その後5時から区役所の方にお伺いしポスターの裏張りをし、キャッチコピーを考え、1時間強で解散となりました。もっとやりたかったです><
小さいことの積み重ねではありますが、全力で取り組んでいきたいと思います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿