タナカケン・インターン生の報告。

大田区議会議員田中健のところへインターンに来ている
若者の日記。

2/10の活動

2007-02-12 02:01:12 | 今日の報告
お疲れ様です
鈴木真里奈です

本日は11時に集合し田中議員と2人、街頭演説とビラ配りに専念しました
朝はなぜか道に迷ってしまい議員には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたごめんなさいです
大岡山、雪谷大塚、長原、御嶽山の駅前、商店街、などでひたすら配りました
前回よりも多く配れた気がします
ビラ配りのコツは、ポジションの取り方と差し出すタイミングだと思いました


商店街の方々は温かかったです
様々なお手洗いスポットを事細かに教えて下さいました
また、全ての活動終了後に冷たぁ~いペットボトルのお茶を差し入れて下さいました


優しい笑顔に癒されました
素敵なおば様でした


昼は暖かくても午後からグッと冷え込むので、皆さん!!!
カイロは必需品です
風邪をひかないように気をつけてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿