小さい天使

双極性障害で通院中です

あれも、これも

2018年01月17日 | 病気
食欲だったり、買い物だったり、
たまに過剰になる時があります

経験がある人も多いと思います

で、今は買い物中毒気味ですね


一応金額を確認して買いますが、
チリも積もればなんとやらです、、

それでも以前より進歩したのは、
直ぐ買わず翌日検討する事です

でも、結局買う事が多いですが、、、


今はつまみ系と音楽関連ですね


わかっちゃいるけど、と歌った
植木等さんを思い出したりして

ここらでセーブしないとですね









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宵越しの金 (まるこ)
2018-01-18 10:26:51
宵越しの金は持たない。
子供の頃からすぐに使っちゃうダメな人間でした。
自分で稼いで、結婚してから、真逆な夫のお陰で我が家はかろうじて成り立ってます。
最近なぜか物欲が無く、(食欲は旺盛ですが 笑)
何か買ってくれると言っても、「いらない」と。
夫も呵責みたいですよ、買い物行っても夫の物ばかり買うので。
ついに夫から指令が下り、メガネを変える。服を買う。これがミッションです(笑)
美味しいおつまみ何かしら??
奥様お風邪ですって??くれぐれもお大事に!!
返信する
まるこさんへ (けん)
2018-01-18 14:43:44
私は持ち越すほどのお金ないですけどね(苦笑)

メガネや洋服、実用的でいいじゃないですか

私もメガネももう一本位とか、
服もちょっとはと思いますが、
主に趣味とお酒の当てに消えてきます、、(笑)

ちなみに今回は宮崎地鶏の炭焼を、、と思ってます

で、妻の方なんですが、
今日病院へ行ってインフルのB型と言われました、、、

まるこさんも気を付けて下さい


追伸
掲示板は私が気分でカキコしてるので、
あまり気にしないで下さいね

コメントありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿