くわがたの里

きのこの山のその奥に~オオクワガタ初心者が綴るオオクワガタブリード日記!

2本目への交換

2017年10月15日 21時08分58秒 | 日記
3連休に詰めた菌糸もなんとか回ってきました。


2本目への交換を行いましたが、最大は川西の28g止まり。


久留米分KLBエントリー分は最大25.5gでした(汗)。3本目での伸びに期待したいと思います。

クワガタ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菌糸届きました | トップ | 台風の中、菌糸準備 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (エビ)
2017-10-18 02:34:14
くわがたの里さん

川西は1ライン?
採れた数も少ないのでしょうから、この重さでバッチリ後伸びで期待しちゃいます。
久留米の方も期待しとりますよぉ。

ウチは女系飼育です(笑)
返信する
こんにちは! (クワじい)
2017-10-18 10:57:11
くわがたの里さん こんにちは。
2本目の交換、お疲れ様です!
後伸び期待しましょう!

後ほど私信させていただきます。
返信する
>エビさん (くわがたの里)
2017-10-21 09:02:31
川西は2ライン組みましたが、採れたのは1ラインのみです。採れた数も少ないので、大切に飼育したいと思います。
返信する
>クワじいさん (くわがたの里)
2017-10-21 09:04:46
交換が4か月になり、食い上がった個体も多かったです(汗)。そうですね、3本目に期待したいと思います。
遅くなりましたが、先ほど私信しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事