くわがたの里

きのこの山のその奥に~オオクワガタ初心者が綴るオオクワガタブリード日記!

山に入ってみました。

2015年09月20日 05時41分03秒 | 採集
まだ9月だというのにすっかり気温が下がってきましたね。山に少し入ってみましたが、体感温度は15℃って感じです。朝早くからスズメバチが昆虫酒場を占拠してました。

スズメバチを避けながら樹木メクレを見ると何かの尻が。


節が取れたコクワ♀でした。


秋の深まりを感じますね。


クワガタ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたアゴが空気穴に(汗) | トップ | 農マル園芸さんに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

採集」カテゴリの最新記事