アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

ふっちらかさないで!

2011年04月16日 | クック

クックは果物なら何でも好きなんだけど、唯一あまり興味を示さないのがなのよねぇ。

奮発して「あまおう」を与えても、ほど喜んでいないようだし・・・

ツブツブの種なんか大好きっぽいんだけど、どうしてなのかね~?

でもこの、はとーっても甘かったので与えてみたら食べる食べる!

 

クックの頭くらいある巨大

 

お母ちんに取られると思ってるのか唸りながら食べてるし

 

食べる勢いがとまらないねぇ~

さすがに全部はダメでしょ。

クックはお腹に悪い菌が住み着いてから(今はいないのです)朝一番の巨大ウ〇チが時々臭い時があるので

親指大くらいの量しか与えていないんだけど、この食いつきに圧倒されていつもより多めにあげちゃった

 

←ところでさぁ、お願いがあるんだけどその食べ方なんとかならない?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずこも… (ちえぶう)
2011-04-17 01:48:43
イチゴの後は殺人現場のようです~。
我が家も「ここでどんな惨劇がっ!」と思います~。
クックちんもおいしいイチゴに出会ったんだね。
我が家もあんまり甘くないと、あまおうでもぽいっとされます(笑)
Unknown (マリオン)
2011-04-17 08:42:38
こんにちは(^^)

そうなんですよねぇ。ムサシもイチゴやリンゴ、オレンジなど、ぶんぶん首を振り回してそこら中に撒き散らしながら食べるんですよね( ̄∀ ̄;水分がイヤなんでしょうか?先代のゴシキには無かった行動なので不思議です。
ちえぶうさん (クック(妻))
2011-04-18 18:47:55
ちえぶうさんの所もぽいってされますか~。
食いしん坊のシロハラ属もグルメだと言う事が分かりますよね!
クックと一緒に食べてると、チラチラと私の方を横目で見て、食べ終わったとたん私の果物に飛びついてきます(笑
マリオンさん (クック(妻))
2011-04-18 18:55:08
そうそうりんごやオレンジも散らかしますね!
ブツブツ文句言いながら拭いてま~す

コメントを投稿