アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

階段大好き!

2007年05月15日 | クック
クックの大好きな階段遊び。




僕ちん階段で遊ぶの大好き
だって上手に階段降りると、お母ちん褒めてくれるんだもん。
じゃ~行くよ


上手に階段を降りるクックの動画はこちらへ




降りるだけじゃなくて登ることも出来るんだじょ~



登るのも上手になったクックの動画はこちらへ





どうでしゅか?
登るのも上手になったでしょ

クック鼻高々


黙っていると、いつまでも階段で遊んでいる変な鳥です。
翼があるのに飛ばないって、どういうこと
やっぱり自分でも遊んでいるつもりなのかなぁ
でも階段で遊んでいるクックを見るの、大好き~







←階段を登ったり降りたりしたお陰で、太ももが筋肉隆々になったクックにちょこっとひと押しお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起用~^^ (pit01)
2007-05-16 06:53:59
階段遊びいいですね~一人遊びしてくれるのですか?それなら手もかからずいいかも^^羽を使わないということは、嘴を使うのかな??自分の身長より段差が大きいようにみえますね^^
返信する
Unknown (スマくん)
2007-05-16 11:19:04
クックちんキャワイィ~~~
自分で登ることもできるなんてす、すご~い
階段で遊ぶ鳥…クックちんだんだん人間に見えてきた
りっぱな太ももですね 触ったら気持ちよさそう
返信する
pit01さん (クック(妻))
2007-05-16 20:43:58
クックは何回もピョンピョンと階段を下りてくるんですよ。
でも必ず私か、お父ちんと一緒ですよ。
一人にすると淋しがってすぐに後を追ってきちゃうんです。
返信する
スマくん (クック(妻))
2007-05-16 20:49:39
以前はあまり登ることは無かったけれど、最近登るのも上手になりました。
太もも、凄いですよ。
スケート選手か競輪の選手みたいに筋肉モリモリ。
だから足の力も凄~く強いのよ。
返信する

コメントを投稿