アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

ジャンピングポーズ

2006年07月23日 | クック
日中は気温が上がっても、夕方になると肌寒い。

これじゃ、大通公園でやっているビアガーデンに行ったら、風邪引いちゃうよ~。

って、誰も誘ってくれないから行く予定ないけど。。





今日も日光浴をしてご機嫌なクック。

グランドで少年野球をしているので眺めております。





ドアップ

お母ちんのアップは耐えられないけど、クックは可愛いなぁ~←親バカです

鼻の穴が本当に真ん丸ですね~。

いつもこの鼻の穴に、爪を入れてクシャミをしています。

なんで爪を入れるのかは不明。

知っている人がいたらぜひ教えてくださ~い



日光浴が終わったら、水浴びの開始です。



カメラ目線で「これから、豪快な水浴びするから見ててね~」と言ってるの?




クックの大好きなトンネル潜り。

水浴びをすると、必ずこれをやります。

顔を出したところに、「シュッシュ」っと霧吹き攻撃。

こうすると、「クルッ」っときびすを返えしたり、まな板の上に飛び乗ります。




お皿の上で珍しく水浴び。

以前はお皿で水浴びしてたんだけどなぁ~。

なんでか、今は霧吹きになっちゃいました。




お皿からのジャンピング

体操選手が演技を終えた後に、手を上げるポーズに見えるんだけど・・・・

クック選手10点満点


水浴びクックはこちらへ



←決めのポーズを忘れないクックに、ちょこっとひと押しお願いしますm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿