「汗走」「汗歩」

走った事やハイキング等をお知らせします。

安達太良山へ

2015年09月27日 20時17分41秒 | スポーツ

小学2年生は孫(女の子)、ママ、三人で安達太良山 1700mに登山して来ました。天気は薄曇りでした。中腹まで登ると、一面の紅葉、綺麗~  。今年一番の紅葉となるものです。また、  山頂はたくさんの登山者で賑わっていました。さらに、背負子にホイップアンテナを取り付け、歩きながらと、山頂でアマチュア無線をたくさんの方と交信しました。途中で電池切れとなり、ご迷惑をかけてしまいました。。今年の孫との登山は、終了で~す。帰路で岳温泉♨で汗を流して来ました。  走行 237km

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガの収穫 | トップ | 認知症サポーター養成講習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (マリリン)
2015-09-28 11:20:58
こんにちは。
秋を先取りですね。
みなさん苦労して登られたのに、私はちゃっかりしながら今年初の紅葉をを楽しませて頂きました。
いつもありがとうございます。

無線の電池切れ残念でしたね。
返信する
最高でした (ランナー)
2015-09-28 22:13:03
久し振りの安達太良山でしたが、ちょうど良い時期の登山となりました。

機会がありましたら、ぜひ出かけてみて下さい。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事