「汗走」「汗歩」

走った事やハイキング等をお知らせします。

認知症サポーター養成講習会

2015年09月28日 22時16分52秒 | スポーツ

S市のI公民館で開催された「認知症サポーター養成講習会」に参加しました。50名余の地域の方々が参加され10時から2時間、認知症についてお話をお聴きしました。認知症にもたくさんの病状があることをあらためて知ることが出来ました。そして、それらの方々に対しての接しかたも理解できました。終了後はオレンジリングをいただきました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安達太良山へ | トップ | ヘビの階段登り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事