痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その4 やっぱり夕食食べました!!

2018年02月03日 23時16分51秒 | 日記
その4 やっぱり夕食食べました!!

昼食が食べ好き
そして間食がおいしい太巻き

本日は特別な日
節分

夜は抜くつもりが午後9時になり空き始め
やっぱり朝日寿司で夕食しました。

いつものように我がフェイスブックからコピペ編集

Trangさんの義母さんとはよく話すものの
肝心な時にはなかなか英語が通じず
四苦八苦するときも!!

夕食の時の電話
帰宅してkらのチャット

明日の件で
なんども電話やチャット
多分 息子さんに翻訳してもらってから明日連絡ってなったかも!!

明日何時にどこで会うか連絡しますって!!

コミュニケーションできないと結構ストレスでした。


その9 やっぱり夕食は朝日寿司に!

午後9時にはお腹が空き始め朝日寿司でした。

さしみも冷奴もハマグリみそ汁もお新香もスイカまでもグーでした。

美味しい
健康にいい食事です。

でも撮ったつもりの数枚の写真がありません。
老化現象かも??

ときどき撮ったつもりが写っていない経験あり!!
スマホのせいかも!! デジカメではそんな経験ないから!!









4回目の休憩

午後11時24分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿