痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その1 2月最終日は午前6時前の散策2時間 帰りはタクシー

2018年02月28日 09時03分35秒 | 日記
その1 2月最終日は午前6時前の散策2時間 帰りはタクシー

平成30年 西暦2018年2月28日 水曜日 二月は逃げます!! 明日は3月 去ります!! 時間を大切に!!

昨日は最初の授業で疲れて2時間も昼寝
そのため今朝は午前3時起き

ヤンキーだった若者が東京都の消防士を目指しそして悩みながらも活躍する青春ドラマ

今朝も読書で210頁まで、全体の3分の一を読破

そしてネットでブンタウの干潮時間を見ていてら6時22分
ってことで6時前に散策に出発でした。

何とか苦労してほぼ渚づたいに最南端まで行き、小山頂上
帰りは太陽が嫌いで半島一周も疲れてフロントビーチからタクシーで帰還
チーム・ゲーアン省の連中が早朝にブンタウに戻って来たらしく迎えてくれました。



それではいつものように我がフェイスブックからコピペ編集



その3 動画(2) 帰りはタクシー

フロントビーチからGetracoまでの動画



その2 朝の散策 動画(1)



動画は我がフェイスブックを訪問されたし!!


その1 渚歩いて最南端へ

平成30年 西暦2018年2月28日 水曜日

学生たちのテト休み終了がまだ完全ではないので突然授業担当時間変更

ラッキーにも吾輩は午前10時からに
ってことで今朝は散策に6時前からスタート

干潮時間を確認して期待せずに渚づたいに最南端をめざす。





絶対に無理とは思いながら途中の干潮具合はグー
ひょっとして行けるかもってかすかな期待を胸に!!

引き潮で大きな溝が形成されています。
ここを乗り越えようとジャンプしてスマホを失くした子を思い出す。

でも今日はとても広い砂浜
干潮は大きいかもって期待しながら!!





































残念ながら2-3分だけ岩場を歩き最南端に到着
でも嬉しかったです。





























これなに??


魚市場を通り抜けタクシー








明日は今日より干潮は大
明日も挑戦します。

太陽を浴びながら帰るのが嫌で半島をぐるっと1周
結構疲れてフロントビーチの魚市場まで歩き
帰りはタクシー

チーム・ゲーアン省の連中が今朝バスでブンタウに帰って来たみたい。吾輩を迎えてくれました。

実は昨夜はプルマン・ホテルの喫茶店のパン半分いただく
超美味しかったです。

そして今朝散策から帰り残り半分をいただく
シナモン・ブドウパンはOKもクロワッサンはイマイチが判明







午前10時からの授業で休憩しながらブログアップでした。

動画は
その2でアップ予定

1回目の休憩

午前8時39分


1回目の休憩

午前9時24分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿