痛快サイゴン生活

71歳が挑戦 VungTau 生活

その2 洗濯屋の姉さんは掃除好き!!

2018年02月28日 21時45分52秒 | 日記
その2 洗濯屋の姉さんは掃除好き!!

いつものように我がフェイスブックからコピペ編集

夕食に出かけようとしたときにドアをコツコツ

洗濯屋のお姉さんが代金とさん宅ものを撮りに来る!!

なんと大掃除並みの掃除を始める!!


お互い共通の言葉はなく吾輩はジェスチャーとCamOnと笑顔だけ!!

でもお陰で綺麗になりました。

吾輩も毎日掃除と拭き掃除をしているが彼女のやり方は豪快
ホンマに大掃除でした。

ありがとうね!!

ってことで時間がなくなり徒歩はやめてスクーターで夕食に出かけました。

それではコピペ編集


その5 洗濯屋の姉さんは掃除好き??

授業二日目でまだ身体が授業についていけません。

授業終了して午後4時半
部屋に戻るとちょっと休憩で
ベッドに横になると2時間もスリープ

そして日本のニュースを見ていたら洗濯屋の姉さん
今日は先日のお勘定をとりに!!

そして部屋の掃除を拭き掃除まで!!

ワン公は可哀そうに端っこに置かれてします。
我が大好き敷物も全部片づけられ
ベッドやタンスの下まで
掃き掃除拭き掃除
凄い

30分くらい











夕食は歩いて行く予定も崩れてスクーターでした。

チーム・ゲーアンの男性たちもそろったみたい
午後9時半自習を終えて吾輩は夕食を終えて
戻ったところでロッテマート
誘われるがバイバイ
おやすみなさい
でした。

DVD 刑事ゆがみが面白い
そしてHawaiiFive 0 Sevenもグー

朝日寿司の夕食は美味しい
そして今夜はご飯をお替りしました。







チーム・ゲーアンのお土産が子供っぽい安いって
学生たちは厳しい意見?? お土産もらって苦情さすがbトナム





まだまだ授業はハードに感じるが楽しい嬉しい喜び
学生皆さんに感謝

午後9時40分

2回目の休憩

午後9時54分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿