ケンケンのひとり言

お気に入りの商品やサイトの紹介

意外と手軽に手に入るホームホワイトニングセット。

2013年06月29日 10時56分58秒 | 美容・健康
「芸能人は歯が命」なんてCMが昔ありましたが、
いつまでも輝く白い歯でいたいと誰もが思いますよね。

毎日歯磨きをしっかりしてても結構くすんでくるわけですが、
その原因となってくるのが『ステイン』という着色汚れです。
これは歯の細かい傷や隙間に入り込んでしまうので、
普通の歯磨き程度ではまず落ちません。

そのステイン自体の原因となってくるのは、
コーヒーやお茶、タバコなど様々なものが絡んでくるので、
それらを口にしないということは不可能と言えます。

これらを除去するのがホワイトニングになりますが、
歯医者さんで行うホワイトニングってかなり高いです(笑)
4~5万円とは普通にしますからね。

ホームホワイトニングというのは、
このホワイトニングを自宅で行う事になります。
歯医者さんで一式用意してくれるものもあれば、
市販されてるホームホワイトニングキットでも行えます。

もちろん、市販されてる方がコスト的には安く、
気軽に行えることからも、かなり注目されてきてるのです。



こちらの「デンタルホワイトプロ」シリーズも人気です。

ホワイトニングジェルだけでも人気があるのですが、
オリジナルの電動マウスピースと合わせて使えば、
立派なホームホワイトニングセットになるんですね。

使い方も歯磨きタイムに一緒に使うだけなので簡単。
価格の方も1万円を切るお手頃な値段。
更に、ホワイトニング効果だけでなく、歯周病予防にもなります。


まあ、歯科医で行うホワイトニングと違って、
急に白くなったりはしないので、長く続ける事が大切です。
効果が目に見えるようになるまでは続けたいですね。

ホワイトニングが気になるけど、
歯医者さんにも行かずにもっと手軽に行いたい人は、
こうした市販のホワイトニングセットは便利かと思います。
気になる人は試してみてはいかがでしょうか。

>>ホームホワイトニングセット「デンタルホワイトプロ ヒート&ソニック」詳細はこちら






最新の画像もっと見る