ケンケンのひとり言

お気に入りの商品やサイトの紹介

GERRYバックパックの防水性とデザインはピカイチ♪

2014年01月07日 10時11分10秒 | お取り寄せグルメ
バックパックと聞くと、世界中を旅してまわるバックパッカーが使ってるような大きいリュックを想像するかもしれませんが、そういった大きなリュックも含めて、背中に背負うタイプのバック全般のことを指すようですね。

通勤や通学にバックパックを利用している人も多いと思いますけど、日常的に使うからこそ、実用性だけでなくデザインにもこだわって選ぶ人が増えています。そんな人達に人気なのが、アメリカのアウトドアブランドGERRY(ジェリー)なんですね。



GERRYは結構歴史があって、50年くらい前にアメリカ登山隊のエベレスト登頂の正式装備に採用されるなど、アウトドアブランドではかなりの有名老舗メーカーなのです。

GERRYはそういった高い技術を受け継ぎつつ、現代の需要にマッチしたバックパックを作っています。デザインやカラーリングはストリートにも充分対応しますからね。若い人から中高年ま層まで幅広い年代に支持されています。

また、防水リュックとしての実用性も抜群で、ダッフルバックタイプのドライバックはもちろん、デイバックやショルダー、トート等にしても高い防水性を誇ります。防水性で選ぶなら、GERRYで間違いないです。

GERRYは色んなタイプのバックが揃っているので、デザインを見るだけでもかなり楽しめます。一流ブランドですが、価格も比較的安いので買いやすいですね。プレゼントとしても人気があります。

⇒ GERRYバックパック通販ショップはこちら


最新の画像もっと見る