ケンケンのひとり言

お気に入りの商品やサイトの紹介

ノンフライヤーって本当に美味しい揚げ物が作れるの?

2013年06月29日 10時55分01秒 | テレビで話題の商品通販
ノンフライヤーって最近売れてるみたいですけど、
これって本当に美味しく作れるもんなのでしょうかね。

油を使わずに揚げ物を作るなら、
ぶっちゃけ、オーブンレンジでも作れるんですよね。
唐揚げくらいなら私でも美味しく作る自信はありますから(笑)

やっぱり、油で揚げるよりは味は落ちますけど、
油を使う事の面倒臭さを含めて考えたとすれば、
全く気にならないほどの差だとは思います。



これは「ローファットフライヤー」というノンフライヤーですが、
今はこんな感じのノンフライヤーが続々発売されています。
有名なフィリップスのノンフライヤーが大人気で手に入りにくいこともあって、
こうした他社のノンフライヤーにも注目が集まっているようです。

まあ、どれも似たような形で似たような機能を搭載してます。
ヒット商品が出たら、後に続けは家電の基本ですからね(笑)

この「ローファットフライヤー」に限らず、
ノンフライヤー全体の口コミを見て気になるのが、
チラホラと、あんまり美味しくなかったという声がある事です。

やはり、油で揚げる揚げ物には勝てないわけで、
あくまでヘルシーにこだわりたい人が使うべき商品です。
容量が少ないので、大家族にも向いてなさそうです。

ただ、逆に考えると、一人暮らしには良さそうですし、
本気でカロリーカットを考えてる人は使うべきとも言えます。
美味しさの方は、温度と時間調整を極めることで、
それなりに美味しく仕上がる可能性はあるようですから。

何でも実際に試してみないと分からないものですし、
興味がある人は使ってみるのが一番早いかもしれませんね(笑)

>>ノンフライヤー「ローファットフライヤー」詳細はこちら


最新の画像もっと見る