ケンケンのひとり言

お気に入りの商品やサイトの紹介

自分向きのエアロバク

2014年03月12日 11時59分13秒 | ダイエット・エクササイズ
冬の間に体重が少し増加しました。
もう完全に運動不足といったところでしょう^^;

とりあえず何か運動を始めたいので、
思い切ってエアロバイクを買おうかと考えています。

ただねぇ。

エアロバイクって、そう安くはありません。

勢いで買ってはみたものの、
数ヵ月後にはただの邪魔な存在に・・・

なんて、ことになってしまったらと考えると、
なかなか購入には踏み切れませんよね(笑)



そんな私の目に止まったのがこちらのエアロバク。
よくあるエアロバイクとは全然違います。

ポイントは、何と言ってもこのデザイン。
そして、コンパクトなボディですね。

部屋に置いておいても邪魔になりにくく、
スタイリッシュなのでインテリア的に優れてます。

要は、もしも使わなくなったとしても、
それほど支障が起こらないということ(笑)
保険みたいなもんですかね^^;

運動を始める前から、
そんな心配してどうする!!

と、思われる方も多いかもしれません。

ただ、現実はそう甘くないです^^;

こうしたシンプルなエアロバイクの方が、
長続きして効果が期待出来る場合もあるのです。

これまでダイエットに何度も挑戦して、
失敗してきたような人におすすめと言えます。

そう。

まさに私のことです(笑)

⇒ VIVO サイクルチェアー FB-2610


最新の画像もっと見る