ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

衆院選、速報で睡眠不足 KEN

2005-09-12 06:11:45 | Weblog
今朝は何時もより1時間遅く起床、珍しく?家内が先に起きて戸を開ける。政治の事は 深く言わぬが 常識。  けれど 政治の流れは 変わりつつあり投票率のアップに現れている。 一度には変われないが徐々に 普通の国家になって行くと思います


倉敷イオンにて ハルディン コリウス  ALICE 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の選挙 (くにちゃん)
2005-09-12 09:49:45
昨日は、選挙一色でしたね。投票した人が当選する様祈ってました。ようやく当選となり良かったと思います。自民圧勝よかったなあ。
返信する
お昼は暑いね (すみれ)
2005-09-12 21:26:22
珍しいお花次々目の保養をさして貰って

居ます。

良く覚えて帰られますね、私は聞いても

帰るまでには忘れてしまいます。

残念ーーー

すみれ
返信する

コメントを投稿