ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

新聞熟読、投稿遅れ。  KEN

2005-09-13 08:14:41 | Weblog
この頃 異常に蒸し暑く、台風15号の余波、南からの熱風があるのかも。真夏のような早朝からの作業は なんだか体調を くずしそうで この所 だらだら生活。岡山国体 なつの大会で 児島地区は岡山、倉敷の道路が整い R2号線 米倉へR180号線接続、児島からは水島IC西から粒江トンネルからR2号線へ、 お陰で道路はよくなりました。 岡山から帰るとき米倉から2号線へ合流はいつも渋滞。このころは大元から問屋街を通って180号から2号線ですと私たち中高年には楽です
 年齢を考えて乗らないといけないし、用心し過ぎると かえって危険、、、何時まで乗れるかなあ、、、  いつも考えています



花屋の片隅で一輪だけ 桔梗  ALICE  花の名はノートするか店の花のなまえの札を同時にデジカメ。帰ってすぐ整理しています 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (くにちゃん)
2005-09-13 14:16:40
今日の花は、よく知られている桔梗。爽やかな感じで、涼しくなります。暑い毎日ですが、何よりも健康第一かと思います。食事は、偏らずバランスよく食べましょう。
返信する
児島マリーンプール (ひろりん)
2005-09-13 15:08:33
今朝のスポーツニュースで、北島選手のことを

やってましたね。

児島周辺も、賑やかだったでしょうね。

それにしても、まだまだ、暑いです。

返信する
お花」 (すみれ)
2005-09-13 19:58:41
桔梗のお花まだ咲いているのですね

今は夜八重もあり色も何色かありますね。

昔からある花ですね。

すみれ

返信する

コメントを投稿