ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の花 (tokukoku)
2016-03-27 09:36:50
KEN & ALICEさん お宅のお庭の花、綺麗です。ヒアシンス、ムスカリ、黄スイセン、色とどりでどれも新鮮で美しい。矢張り春ですね。もう、今週からは暖かくなるのでしょうか。後楽園のサクラの開花宣言も聞こえてきましたね。さぁ元気を出しましょう。
返信する
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE)
2016-03-27 17:33:01
TOKUKOKUさん 今年はお彼岸の中日から一週間過ぎても肌寒いです。
家内が植えていたヒヤシンスなどが咲きましたのでブログしました。よく見ていただきました。お花屋さんのとは「生きが良い」仰るように新鮮です。
今年は(寒さを)用心して少々温かくなってもクリーニングに出すのを控えていましたがこのところの肌寒さです。手袋、ぶの厚い靴下はしまいましたが。
返信する

コメントを投稿