ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

少し暖か、バラ園内のお花屋さんです。

2016-03-18 05:33:21 | Weblog

もう終りかけ、鳥たちが蜜のあと落ちています。

 

 

売り物の小鉢に。

 

これも温室のでしょう。

 

 

フランネルフラウアー、全体にうすい毛が、

 

ベラルゴニュウム

 

 

クリスマスロウズ?

少し温かくなって平日でも子供さん連れ、DOG RUNのお客さんが多かったです。

この冬は肌寒い日があり、厚着を脱いで暖かい日が待たれます。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園 (tokukoku)
2016-03-20 10:14:48
KEN & ALICEさん 3月が終わりそうですね。今日は春分の日、太陽が顔を出すことが多くなりました。少し暖かさを感じます。嬉しいですね。バラ園の散策ですね。終わりに近いツバキでしょうか、そして沈丁花かな。フランネルフラワー、見るからに柔らかそうで暖かさを感じます。春間近です。いい花を有難う。
返信する
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE)
2016-03-20 16:48:28
TOKUKOKUさん 私も元気をと思って 何時ものようにバラ園のお花です。何時もよく見て呉れました。すこし温かいようだと思って油断はできません。この冬は鼻かぜで困りました。
今日は連休の真ん中です。ゆがへの車が多いです。
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2016-03-21 17:17:25
最初のは八重の椿ですか綺麗ですね
色々名花を見せて頂き心が春らしくなって来ました。
私も県北へ行きカタクリノハナを写して着ました
もうこれが終わりかも知れません」。
返信する
すみれさん (KEN & ALICE)
2016-03-22 07:18:01
すみれさん コメント ありがとうございます。
ブログの回数が減りましたが近いところで写して少しでも続けようとバラ園ばかり行きますが。
今年は寒暖の多い年ですがとうじつは子供さんや犬を走らせたりで大勢の人でした。
返信する

コメントを投稿