ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN&ALICE

2006-04-19 07:44:43 | Weblog
今朝は大きい絵をブログにとALICEが準備してくれていたのですが 大きすぎるのか  「投稿」な見えなくなるとか、、、。もう一度 トライ。
そういうことで KENさんは5時過ぎからブログ書いて いざ 画像でトラブリ最初から書いています。
きのうは山陽時事懇談会、プラザ ホテル。暖かくなってきましたが日陰は肌寒く、若い人は薄いシャツ、なかには半袖、 中年以上の方はコートも、バライアティ 豊か。KENさんはデパートへ電話で尋ねていたエンジ系のキャップで。冬はウールものでしたがこれからの時期 薄手の素材。昨年 白とダークグレーのがあり これらを回し着ます  以前はハットでしたが 家族が「笑うセールスマン?」の評でしたが キャップだと グー、OK.50~60歳代は赤と言ってもエンジ系は?、×でしたが70歳代半ばとなると まあまあ さまになる? そういう年齢ですね!!

     

     

 サルビア 上の絵を大きくしてみたのですが、、、。ALICE

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (keiko)
2006-04-19 09:04:43
写真のサイズはジャストホームで小さくされていますか?

それなら、小さくする時に「%」にして、前側の数字を「30」にするといいです。

それをブログの「写真や画像を追加する」のところの、真ん中の○に印を入れて「オリジナルサイズ」にすると大きくなります。

カメラが違うので、30パーセントでは大き

過ぎる時は、もっとパーセントをさげれば良いです。写真のアップロードが終わったら、

タイトルと本文に適当な一文字とか入れて投稿してみると、写真の大きさが分かります。

削除も編集のところで簡単に出来ます。

写真の差し替えも出来ます。
返信する
綺麗な (akemada)
2006-04-19 09:13:50
綺麗な花ですが、もっと大きな画像だと迫力があって、もっと素晴らしい画像になると思います。ご遠慮なく大きくアップしてください。
返信する
皆さん、頑張ってみます! (KEN&ALICE)
2006-04-19 11:40:04
先ほどからALICE トライしています。拡大が出来ると 今度はスライド? でも聞くところにやると そのソフトが要るとか。PC屋さんに行けば 分かる?

ALICE忙しくなる!!

KENさんは、書く係り。
返信する
写真 (すみれ)
2006-04-19 11:47:15
私はジャストホームで600にして

今日のは入れて見ました。

昨日のは600を過ぎて居ましたので

少し大きすぎるかなと思いました。

返信する
画像の拡大 (アリス)
2006-04-19 13:32:31
Keikoさん akemadaさん すみれさん

ありがとうございます。

XPの方はジャストホームが入っていないので

ペイントで60にしましたら大き過ぎました。

色々やってみます。

勉強することが沢山あります。

皆さん宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿