ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN&ALICE

2006-04-20 05:14:55 | Weblog


 サフィニア  大きくしてみました はたしてOKかどうか わくわくです

 KEN&ALICE 

絵が何とか入ってくれ(皆様のご声援のお陰)ここから再編集です。よろしく。

KENさんの暖かさを見る標準木、八重桜 この地区の通称大池までゆき、 やっと咲き始めましたよ! 20~30%咲き。野菜苗がどんどん売れています でも 遅い霜 あるかも。
きのうの 日曜大工は 夜の虫が青い光に集めて 電撃でパチの機械を出してきて配線、取り付け。 明るい部屋(塾)の戸を開けたとき 小さい虫の大群を少しでも防ぐために。
きのうは気温20℃を越える暖かさでしたが今日は低めの予報。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (keiko)
2006-04-20 08:32:15
大きいと、綺麗で、ぐっと違いますね。

頑張りましたね。

八重桜、咲き始めましたか。

そこのは綺麗ですよね。

また見に行きます。
返信する
インパクトあり!! (ひろりん)
2006-04-20 08:57:15
なかなか、いいじゃないですか~。

色も初夏を感じさせ、インパクトあり!!



無理のないよう、ボチボチ、続けて下さいね。

先日、Hの卒業式の先生は、贈る言葉として

「継続は力なり」とおっしゃっていました。

まさに、その通り。
返信する
綺麗です (yuko)
2006-04-20 12:40:11
ソメイヨシノも葉桜になり、お花も春から初夏の色合いになって来ましたね。

サフィニア大好きな花の1つです、特にこの色・・何年か前にハンギングバスケット等にして楽しんだことがあります。
返信する
拡大 (アリス)
2006-04-20 12:41:39
keikoさんご指導ありがとう。

少し大き過ぎるかなと思ったのですが

これからは大きさを色々に変えられると

思います 楽しいですね。

これからも宜しくお願いします。





ひろりんありがとう。

又いいの入れるから見てね。
返信する
お花 (アリス)
2006-04-20 13:18:36
yukoさん見て下さって有り難うございます。

yukoさんのお花の写真見させて

もらっています。すばらしいので

主人と感心しています。

先日の淡いピンクのチューリップ花びらの

開きかげんも良く可愛かったです。

返信する
いいですね (くにちゃん)
2006-04-20 15:06:57
ブログを開き、このページを出すと今までにない写真の拡大版。なかなかいい色ですね。苦労の跡が見えます。これからも、目の保養をさせてくださいね。宜しくお願いします。
返信する
私も大きくしたい (お弁当箱)
2006-04-20 18:24:26
大きな写真素敵ですね!

私も写真を2つ入れたり、大きくしたいのですが勉強できていません。ボチボチ勉強します。
返信する
写真 (keiko)
2006-04-20 23:00:09
大きさは色々やって程よい大きさをみつけて

下さい。

楽しみしています。
返信する
ご心配お掛けいたしました。 (ムーン)
2006-04-20 23:58:14
KEN&ALICE様

ご無沙汰申し上げました。

又大変御心配頂きまして有難う御座いました。一ヶ月前に転んだ後遺症が出まして、急遽入院させられまして、昨日お蔭様で退院して参りました。皆様が恋しくてベットに横たわっているのが悔しかったです。

孫がパソコンをイジリ前のブログをアウトにしてしまいURLが変わりましたのでリンクを掛けて置きましたので(ムーン)にクリックしてくださいますと私にお出で頂けます。

サフィニア素敵ですね。写真 迫力有りますね。此れ位の大きさだと見応えがありますね。勉強させて頂きます。家の庭にはレンギョが漸く咲きました。以前と変わりなく宜しくお願いします。ムーン
返信する

コメントを投稿