ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN&ALICE  9月9日

2006-09-09 06:20:38 | Weblog


ブーゲンビリア??



桔梗

この所 暑さ 再び、湿度あります。 でも7~8月の
異常さではありません。
今日は家内 ALICEが 検索したパセリ倶楽部から
なんとか 額縁?してみました。 独学でするのは
読むのが大変、試行錯誤して 出来たとき
 本人は 嬉しいらしく、今朝 起きるとすぐ
日記係りのKENさんに報告、私はこうして キー
 ワークしています
KEN&ALICE 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (keiko)
2006-09-09 14:42:11
ブーゲンビリアも帰郷の額縁も綺麗ですね。

白いのが花が引き立っていいかな。

独学って凄いですね。

私は、あまり取り扱い説明書とか読まない方だから独学は苦手な方だろうと思います。

仲がよいご夫婦ですね。

返信する
こんにちは (ALICE)
2006-09-09 16:09:56
keikoさんコメント有り難う御座います。

この画像パセリ倶楽部からではないんです。

ジャストホームで加工したものですが。

バックが白だったらよかったのですが

色が濃いので額のようになってしまいました。

なかなか思うようになりませんね。



こちらの方へ来られたらおいでください。

私たちもお邪魔させていただきます。
返信する
お花 (すみれ)
2006-09-09 22:34:07
ブーゲンビリアと桔梗綺麗に額縁に

収まって、此れも変わった入れ方で

楽しんでおられますね。

返信する
ブウゲンビリアは暑い方が良い (akemada)
2006-09-10 08:57:38
此花は南の方の花なんですよね。私はシンガポール、マレーアに滞在していたとき、毎日見ていました。懐かしい花です。
返信する
又また素晴らしい (ムーン)
2006-09-10 13:55:24
KEN&ALICE様

コメント有難う御座いました。

お元気で何よりで御座いました。又・又



ニュー技術にチャレンジ敬服の至りで御座います。

目標が又一つ増えました。

200歩一歩が交代し200歩プラス3で

203歩に後退で御座います。

ムーンは負(め)けずに続きます。

次々前進のお手本お願い致します。



ツヅイテタン

返信する
南方戦線? (KEN&ALICE)
2006-09-11 05:28:10
akemadaさん 応召のご経験、それとも海外経験おありだそうですから 商社manとして赴任に。たぶん後者?KENさんも戦前、戦中派。

ブーゲンビル島、ラバウル、、、。今は尊い平和時代で  お花、ブーゲンビレア。

いつもコメント頂いています
返信する
お使いにお出掛け下さいませ。 (ムーン)
2006-09-13 22:07:03
KEN&ALICE様

今晩は数々のご声援有難う御座います。

感謝感激で御座います。



実は本人まで代代我が家に使えてくれた方が亡くなり。お通夜に行ってまして今帰して参りました。明日が葬儀です。



今一時ブログ致しております。



秋田の市場シンプルで御座いましょう。

お寿司で御座いましたですね。

其れは美味しゅう御座います。

回転寿司ですが。

何代オーナーが20件ほど有ります市場中の魚屋で御座いますから、

ナマジな処より美味で ざいマスんです。



大とろ以外食べないムーンが其処では他の物も頂きますから、保障で御座います。



寿司通と言われていますムーンは

「東京の神田の次郎」で鍛えたムーンが言いますのですから、本当で御わす。



此処はナイショです。(次郎よりシャリがオオキイのが難です)報告以上で御座います。

以上報告終わりで御座います。



ツヅイテタン
返信する

コメントを投稿