ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

11月9日 鳥取花回廊のお花です。

2016-11-10 06:15:35 | Weblog

鳥取花回廊へ行ってきました。長女の長男、家内と次女の3人、私は塾(中学生の英数)がありますので

留守番です。滅多に遠出をしない家内は喜んでいました。山陰は瀬戸内より寒いと言っていました。

花回廊のトロッコ?乗り物とのことです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっとり花回廊 (tokukoku)
2016-11-12 09:37:10
KEN & ALICEさん 奥様たちの鳥取花回廊行きはお喜びでしたね。貴兄はお留守番と塾、残念でしたね。沢山の花、トロッコで回廊を一周りするだけで大変です。みやげ話も楽しかったでしょう。
返信する
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE)
2016-11-13 06:16:02
TOKUKOKUさんへ いつもコメント ありがとうございます。
当日 私も行きたかったのですが家内たち、無事いってきました。露地物と温室があるようで有名な所ですからいってきたことに意義があります。
もし 機会がありますと私も一度行ってみたいです。寒暖 くりかえしています。体調に気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿