ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

寒くなりました。お花屋さんのお花、わがやの山茶花です。

2016-11-16 06:02:34 | Weblog

名前は分かりません。青空に向かって大きい背の高い。

オキザリス

レボリュウションゴール   実物は清楚で気品あります。

はぜ  綺麗な鉢植え

寒空に咲いています。

今年の天候は寒暖の差があって体調管理が大変です。

皆様のご健康をお祈りします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました (tokukou)
2016-11-19 09:05:16
KEN & ALICEさん コメントが遅くなりました。御免なさい。一番上の花は皇帝ダリアではないでしょうか。オキザリス、レボリューションゴール、山茶花。どれも綺麗ですね。本当に寒暖の差が激しいので体調管理が難しいですね。用心しましょう。
返信する
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE)
2016-11-19 17:36:23
TOKUKOKUさん  いつもコメント ありがとうございます。なにかご用事があったのですか。新しいご投稿もお元気そうで安心しました。家内がPCに触れるのが大好きですので画面の係り?でも安心しました。
皇帝ダリアですね。2m以上もあり半田山にもありました。最近は高齢者の運転のNEWSおおく肩身の狭いですが買い物、医療機関とCARは要ります.用事を作って?!乗るようにしてバラ園までのコース(先日申しましたが)を、帰途は道を変えたり、アストロパーク、今はマルナカ。数日に一度は水江のイオンで本。
よく(安全に)気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿