ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

ブログ 模様がえ KEN

2005-09-22 06:51:46 | Weblog
ALICEがしました しばらく 画面を変えるといって 挑戦していましたが 
とうとう。 彼女が画面に向かい 辛抱にトライするのを見て 私にはそういう才能?ないようです  PC用語など好きな事をいい 平生は 実に大まかな性分ですが PCのことになると 私が困っているときなど 実に根気よく 探し出します
私は メール、デジカメ、ワードなど簡単な物まね程度
最初は本を買って ひと通りは してみたのでしょう、、、まるで人事!!  殆ど印がありますが全く覚えていなくて、大切な事はMYドキュメントに入れています  今頃それを開けてみて これなに?誰がしたのかな?
いつも使ってないと 駄目なのかな
ここ2,3年のわたしのPC 生活です


インパチェンス  むつかしい名前、、、 ALICE

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様がえ☆ (ひろりん)
2005-09-22 08:45:06
ベビーピンクの壁紙が、とても、素敵ですね。

少し、涼しくなり、季節にマッチしてますヨン。
返信する
模様がえ☆ (ひろりん)
2005-09-22 08:45:07
ベビーピンクの壁紙が、とても、素敵ですね。

少し、涼しくなり、季節にマッチしてますヨン。
返信する
暑いですね (すみれ)
2005-09-22 12:50:32
明るいバックになりましたね

アリスさんが変えたようですね

気分転換して宜しいでしょう。

色々な事が出来楽しいですね。

すみれ

返信する
コメントありがとう (アリス)
2005-09-22 14:12:46
やっとテンプレートが

変更出来ました。

やれば出来るものですね。

すみれさんの模様替えも

すみれさんらしく素敵です。

返信する

コメントを投稿