ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

3月3日   KEN

2006-03-03 05:42:50 | Weblog
昨日も今日もとても寒く ALICEの生家(県 中北 矢掛町)に向かいました。途中から雪まじりの寒い雨、  きのう書きましたがALICEの甥、66歳とありました、亡くなり、今日 お別れの日です。故人を前に 近親者が悲しみの場面、、これくらい「悲しい、寂しい」という言葉が 感じられた事はありません。お通夜の始まる前の広い部屋、暖房はあったのでしょうが 寒い、悲しい日でした ALICEは矢掛へ泊まらせました
きょうは お花を入れる気がしません  私事ばかり書いてごめんなさい、KEN

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2006-03-03 07:09:54
少しのご無沙汰です

いろんな事があったのですね

尊い命の灯火が消えたことは残念ですが

「悲しい、寂しい」って感情は避けて

通ることは出来ないと思います

ともかく 合掌ですね では
返信する
ありがとう (KEN)
2006-03-03 08:02:44
私の両親の時は緊張していて悲しいとかの感傷に浸れませんでしたが 、今度は血の続き無くても 純粋に 雰囲気を感じました

Kさん どうも ありがとうでした。
返信する
 ブログ アドレス (KEN & ALICE)
2006-03-03 08:08:28
お弁当箱さんの ブログ拝見しようにも方法が分かりません よろしかったら ブログのアドレスをコピー、貼り付けで教えて下さい。まだまだ新米ですので!!
返信する
お別れ (すみれ)
2006-03-03 15:17:03
何時かは訪れるこの世のお別れ

悲しく淋しい事です、まだお年寄りでは

無いので、一層お別れは悲しいですね。

ご冥福お祈りいたしております,合掌

すみれ
返信する

コメントを投稿