ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

3月2日   KEN &ALICE

2006-03-02 05:38:41 | Weblog
私事ですが 昨日 ALICEの生家に不幸がありました。ALICEの甥で65歳、一家の柱、家業を良くして来て、大事な立場です。 私より10歳ほど若く ALICEも「お姉ちゃん」と慕われていて 私も 私の後の事は相談する いい人と思っていたのですが 残念です。  本人は昨年から入退院していたとの事ですが 人の運命は分かりません、 大柄で ゆったりしていて 男らしい人でした。

今日の絵は ALICEが アザレアを入れてくれていますがまたの機会にします。ALICEの同窓会を「あざれ会」と言ったと思います。
          

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいな (くにちゃん)
2006-03-02 17:51:06
亡くなった人は、私から言って従兄弟になります。いまさっきアリスさんの生家から戻ったばかりです。もらい泣きしてしまいました。ハンカチ持っていくのを忘れてしまった。幾度となくいい笑顔の持ち主でした。心置きなく話せた相手でもありました。もう病気もよくなったとばかり思っていました。本当に残念です。
返信する
お悔やみ申し上げます (お弁当箱)
2006-03-02 18:35:12
白梅がやっと咲きました。お亡くなりになった方の身替りでしょうか。お寂しくなりますね。お悔やみ申し上げます。

goo→ブログ→「お弁当箱のランチと茶の湯」です。悲しい時は私のマヌケのブログで笑ってください。ブログ始めて半年です。誤字、脱字はご容赦を。

  おだいじに・・・
返信する
お悔やみ申し上げます (ムーン)
2006-03-03 09:39:09
 ケンとアリス様 

 

 この度は御一族様にそれもごく身近なお方のご不幸で 御冥福をお祈り申し上げます。



 特に アリス様には悲しくて辛い事で大変でしょうけれども ケン様が居られますから どうぞ頑張ってください。



                 ムーン
返信する
お悔やみ申し上げます (稗田のおじさん)
2006-03-03 18:24:22
今日ブログ見てビックリ” 私と同年令これから自分の人生楽しむ歳でしょう

ALICE&ケンさん御親族の皆様にお悔やみ申し上げますと共に 甥様のご冥福をお祈りします

ケン&アリスさん悲しみを乗り越えてブログのタイトル「二人でのんびり楽しく生きましょう」これからもブログ頑張ってください。

   合掌
返信する

コメントを投稿