ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座いました。 (ムーン)
2006-03-29 16:37:12
KEN&ALICE 様

此の度びは遙々岡山の地から御声援ありがとうございました。お蔭様でした。

豪雪の為 此の地では練習も儘ならいのです

従って長い間 雪の中に閉じ込められて居ます県民も一回戦を勝ち取った事は優勝にも値する物なのです。(秋田に嫁いで来た頃は異様さを感じたものでしたが)

その私が今ではその 「、ど真ん中です オホホホ」

お嬢様が御帰省で御座いますのね。嬉しい事で御座います、

御一家様のご歓談・暖かい陽射しの下で お庭のお花を眺めながらお話にも花を咲せて居られますでしょうね。和やかな御一家のムードが遥か秋田にも漂って参ります。

クリスマスローズ此の花は始めて拝見しますが、可憐なお花ですね。又ホスマリエンゼ

このお花 こんなに素敵に写して頂き 幸せ者ですよね。ホスマエリンゼに変わって御礼を言わせて下さい。お二人様には何時も素敵なお花有難う様です。お嬢様にもよろしく申し上げて下さいませ。ムーン

返信する
今日のお花 (忘れな草(ミック))
2006-03-29 20:41:33
KEN&ALICE様 今晩は

今日のお花 ホスマリエンゼ クリスマスロ-ズどれも初めてです。いつも素敵なお花ありがとうございます。



北国は今日朝から大荒れでした。またムーン様の所にお邪魔しました。ブログ仲間??の話をして楽しく過ごしました。



ではまた 
返信する

コメントを投稿