ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

岡山市RSKバラ園の花屋さんでお世話になりました。

2015-02-19 09:46:28 | Weblog

 

ボケ 紅

 

 

ボケ 白

 

 

ユリオブス デージー   北風はげしく揺れが止まった時にやっと。

 

 

寒梅玉ボタン

 

 

 

クリスマスローズ  

 

ボタン ピンク

 

 

ボタン   

さすが花屋さんです。よくこれだけ見事に咲かせたと思います。

露地ではまだ寒冷でもう少し先にはきれいなお花が迎えてくれます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケにウメ (tokukoku)
2015-02-21 14:30:31
KEN & ALICEさん RSKまで足を伸ばしましたね。
クリスマスローズもいろいろですね。ウメにボタンそして、珍しいデージー。見ていると春近し。嬉しくなります。もう少し気温が上がるともっと嬉しくなります。我が家にもクリスマスローズの白が咲き出しました。花が咲き出すと目移りします。
返信する
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE)
2015-02-21 18:25:54
TOKUKOKUさん  いつもコメント ありがとうございます。露地には綺麗なお花にお目にかかれません。借り物とは言えお花屋さんへ行きますとさすが本職ですね。ときには綺麗なお花を見せてもらいます。カーナビ また手紙かMAILするかもしれません
返信する
 KEN & ALICE  (すみれ)
2015-02-22 10:55:32
色々写して来られましたね。私も寒牡丹を前に
見に行った事がある日を思い出しています。
私方にも今紅梅や白梅が咲いて良い香りを
放っています。
返信する
すみれさん (KEN & ALICE)
2015-02-23 12:02:54
すみれさん いつもコメント ありがとうございます。露地には綺麗なお花がないので 本職の花屋さんでお世話になります。 露地に無いからと投稿をご無沙汰するのより 借り物でも(花屋さん)PCに向かって投稿は楽しいです。このところ温かく暮らすにはいいですがまだ2月ですし 急に寒い日が来るかも。お互い体調に気を付けましょう。旧型のバス、市電の乗降口の段は高く、用心しないと、降りる時は危険です。脚力が無くなっています。
返信する

コメントを投稿