ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦 (お弁当箱)
2006-08-21 16:35:36
西日本は凄い残暑ですね、当地も熊谷市に匹敵するぐらいの暑さです、東京都内より2℃ぐらい夏は暑く、冬は寒いのです。

写真、次々と新しいことに挑戦なさいますね、いつも「こんなことも出来るんだ」と驚きです。この画も綺麗ですね、私はまだ画を大きくすることすら出来ないでいます。

「額縁」といわれなければ見落としていたかも知れません。また一つ勉強させていただきました。有り難うございます。
返信する
いつも 見て頂いて (KEN&ALICE)
2006-08-21 17:28:13
熊谷は以前から 夏の高温で、山梨と共に お聞きしていますが この夏は 西日本も仲間入りです。34~35度、湿度70%~が定着し、長女が これで涼しくなるの、、、と言っています。

KENさん70歳代半ば、家内ALICE70歳かな? 何にでも 無理しないでトライ。 ついさっき、二人 話したのですが KENさん頭部 真ん中が無いに等しくなり 前髪で隠してきましたが

もう無理しないで 姿勢を良くする、歩き方を気をつける、知識を出来るだけ取り入れ 

心と体を元気に保つようにしようなと 話しました。昔からKENさんは読書魔?で2~3日に一冊の割です。(重い本は いつ読破できるか分からない本も。KANTの三大批判書など)

若いとき読めなかったもの、手当たり次第 興味のあることはトライです。青臭いエッセーで 済みません。
返信する

コメントを投稿