ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

4月15日  KEN&ALICE

2006-04-15 06:00:35 | Weblog
今日は15日、もう4月は半分済み  今月は小の月、余計早く思えます。
きのうは 前日 気分的にストレス溜まって、そのはけ口に 朝からクルマでホームセンター 二軒、大型ショッピング センター 本屋へ。午後3時頃帰宅。 昼食はショッピング センターで見たのですが ああいう所は 若い世代向きに、、、。あまり外食しないKENさんは ぐるぐる! 白い御飯、お汁、1~2品の定食で 見たのですが、、、結局 本屋の経営する奥の喫茶でランチメニューのサンドウィッチ。夕食まで空腹感無く ちょうど 良かったと思います。セルフで勝手が分からず スタッフに「これが食器で、、、」と説明され 何だか若い気分? お客もKENさんの子供より若く孫の世代より大きい位の客層。中高年はオールドスタイルと決めていてはNO. でも帰宅後 昼食の事を言うと「よく 入って、、、元気出した」 。いい勉強。

     

     マリーゴールド

     

     ベゴニア

        ALICE  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (KEN&ALICE)
2006-04-15 16:15:47
コメント勉強中。
返信する
Unknown (KEN&ALICE)
2006-04-15 16:26:00
TRAINING
返信する
懐かしいお花 (お弁当箱)
2006-04-15 17:10:52
長い間、お役目ご苦労様でした。はじめるときは簡単ですが、やめる時はなかなか難しい。総会までは何かと大変ですね。何事もどこまでするか、自分自身が納得行くまでと思うともう大変ですが悔いが残らないようにしたいものです。ご苦労様でした。

今年度自治会 8班の班長です、会費集金3回ぐらい回らないと7軒分集まりません。

今日のお花はよーく知ってます。マリーゴールド、最近のものは匂いがいいのでしょうか?ベゴニアも可愛いですね昔は花壇一面に白とピンクで飾植えたこともありました。16年前に茶庭にしたので花壇作りに悩むこともなくなりましたがあの頃は体力も想像力も有り余っていました。それにしてもKENさんお元気、朝からホームセンターや、ショッピングセンターのはしご。私など必要なものだけしか買い物に行きません。主人はやはりホームセンターが好きなようで私を稽古(詩吟)に送ったあと(夜)ちょっと寄って何か買っているようです。まとまらないコメント。ゴメンナサイ。
返信する

コメントを投稿