ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

4月14日    KEN&ALICE

2006-04-14 06:36:29 | Weblog
きのう午前中 お役目(神社関係) 最後の総会の 決算書作成で 10時から午後1時過ぎまで、雨交じりの肌寒く、疲れました。お役を辞めようと今年に入って思い始め 3月に辞表を書き、、、KENさん「やる気」を無くしたら、我乍ら別人のよう、 宮司さんや人の前では平然と振舞っていますが、 もうここで止めるのですから来年度の予算計画などKENさんには関係なく,ただ平成17年度の決算までは こちらの責任。
大略の数字がやっと合ったので 5月末に神社総会を開く事に、それまでは 本当に気が休まりません。 人様のお金を預かるから気が休まらないのですね。52才から お世話のまねごとをしてきましたが そのプッレシャーがありました。

午後6時ころ 好きな漫画 「おじゃる丸」、「忍玉乱太郎」視ていて 疲れ眠り、後でビデオで。
きょうは 計画していた 家の 整理、かたずけをして ストレスを取ります。

     

       


  シザンヌ  2枚 、ALICE

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お役目大変 (くにちゃん)
2006-04-14 07:22:14
役目も後の引継ぎなんかで大変そうですね。辞めさせて下さいと言って済めばいいけど向こうは、そうはいかないみたい。きょうのお花どれも綺麗で素敵。このはなも見たことがありません。いつもありがとうごさいます。
返信する
今日のお花 (忘れな草)
2006-04-14 17:25:54
KEN&ALICE様 今日は

今日のお花 シザンヌ 綺麗で素敵ですね。

いつも違った珍しいお花ありがとうございます

花があちこちに咲き始めましたね。

私もカメラで写して見ようかなーー



KEN様後処理でいろいろきずかれがおありのようですね。ストレスをためないようにーー



ではまたお邪魔しました。
返信する
シザンヌ! (yuko)
2006-04-14 22:11:31
こんばんは。

シザンヌ、初めて見ました。可愛いですね。

いつも珍しいお花を見させていただけて楽しいです。

お役目お疲れ様でした。本当、人のお金を預かるのは気を遣いますね。役目の重さは違いますが、私も先月で持ち回りの班長が終わり、ほっとしています。

返信する

コメントを投稿