ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (すみれ)
2006-08-30 18:49:56
きっきょう、綺麗に中まではっきりと

写っていますね。

此の紫の色涼しく感じます。

きっきょうの蕾変わった形ですが、開くと

花弁が連なっています、可愛い花です。
返信する
エェッ何で御座いますか。 (ムーン)
2006-08-30 21:14:07
KEN&ALICE様

桔梗のマウスオンですか。脱帽で御座います。綺麗な色の桔梗で御座いますね。

マウスを当てますとスート変わりますものね。驚嘆の至りで御座います。遠慮無しに

何回もオンさせて頂きました。

KEN様も私と同じ事なさってお楽しみで御座いましょう。ねーALICE様

お邪魔致しました。ツヅイテタン
返信する
桔梗 (keiko)
2006-08-30 22:22:10
綺麗な色で写真も綺麗ですね。

マウスオンも見事、だんだんお上手になられますね。まだまだ暑い日が続きますがお元気で!また我が家にも来て下さい。
返信する
桔梗  マウスオン (KEN&ALICE)
2006-08-31 12:01:22
sumireさん

ムーンさん

keikosan

 KEN&ALICEは皆さんの

作品に励まされ 少しでも 向上

しようなと 言っています。いつも見てもらって KEN&ALICEも張り合いが

でます。
返信する
秋の気配 (yuko)
2006-08-31 12:28:40
素晴らしい桔梗のマウスオンですね。

この花を見ると秋を感じます。昼間はまだまだ暑いこの頃ですが、花達は季節がちゃんと解っているのでしょうね。綺麗です。
返信する
コメント有り難うございます。 (ALICE)
2006-08-31 15:08:11
少し涼しくなりましたね。

yukoさん毎日お花のお手入れをなさって

居られると思います。今年の夏は暑かったの

で水遣りが大変だったと思います。

又yukoさんのお部屋へお邪魔させて

頂きます。

返信する
コンデジ(コンパクトデジカメ?) (KEN&ALICE)
2006-09-01 09:23:37
すこし凌ぎよく、いつもコメント頂いています。 YUKOさん お花園の 夏終わり これからの ご準備 でしょう

庭木の水遣り 昨日今日 お休み 何か し忘れのようです。

夏の疲れが、気候のかわりの時期、消化も気をつけないと。

気持ばかり若くても 体力を 考えておかないと、、と家内ALICEと言っては居ますが

真夏には聞きませんでしたが このころ

この夏は 暑かったの声、何人も 聞きKENさんも

人には 暑い 暑いと 言わなかったです

70歳半ば 年齢が 言っているようでね!

多少の 高温あるでしょうが 次第に 凌ぎやすくなるでしょう。

KEN&ALICE
返信する

コメントを投稿