ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

3月23日  KEN&ALICE

2006-03-23 06:26:55 | Weblog
私事ですが 長年の 地域のお世話の役を引く 整理で 金融機関(郵便局)へ何度も通ったり 名義変更でまだまだです。つかれますな。
でも 僅かのお役でしたが それらから解放されると思うと (52歳から20年余り!)、嬉しくて 2~3日は特に早く目覚め,きのう位からいつものペースに。
今朝 ヘアー クリームと思ってつけた ビオレ、、、  良く視ると 洗髪?クリームにしては 違うなと、このブログしてから 洗います。

     チューリップ モンテボー

     

     グレゴマ  ALICE

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (ムーン)
2006-03-23 10:10:16
KEN&ALICE様

お邪魔いたします。

長い間お役目ご苦労様でした。ヘヤークリムと間違えてシャンプーを頭髪に 何かし終えた時の虚脱感からとか 荷を降ろした安堵感のなせるワザでしょうか。こんな時よくあることです。私などシャンプーとリンス反対に使い、し直し度々です。此れからはノンビリやって下さい。(几帳面なお方のようにお見受けいたします)

  八重のチュウリップ其れも黄色可愛いですねキット小ぶりのお花でしょうね。

  グレコマ どんな花が咲くでしょうか楽しみですね。(山野草のユキノシタ科のダイモンジソウと葉が似てますね)ムーン
返信する
花粉症か風邪か? (くにちゃん)
2006-03-23 16:12:20
私事では、ございますが、いまのかかっている病名は、花粉症なのか風邪なのかはっきりわかりません。くしゃみがものすごく鼻水も少し出ます。私としては、風邪のように思います。気管支炎のように思います。ところで、景色も春めく今日この頃。今日は、旧友と会って少しだけど話せてよかったです。明るくなれそうです。今日のお花も素敵ですよ。今日は、良く晴れてよかったです。
返信する
ご苦労様 (すみれ)
2006-03-23 17:48:55
お世話長年ご苦労様でした、私にはKさんの

お気持ち良くわかります、もう少し立ちますとお世話していた時の緊張思い出し懐かしいですよ。私町内会の会計25年、婦人会15年

しましたらその後、何か淋しさも残り

お稽古事に熱中しました。

すみれ

返信する
地域のお世話 (keiko)
2006-03-23 17:57:02
みなさん、とてもよくされていますね。

お世話が出来る人は偉いと思います。

きっと自分か子孫に良いことがありますよ。

私も、そうなりたいです。



家の夫もKENさんみたいに、歯磨きと私の

洗顔料を間違えたことが、あります。

一緒に置くな、と怒ってました。

ふっふっ、て感じでした。

返信する

コメントを投稿