ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN&ALICE  10月22日

2006-10-22 10:44:03 | Weblog


















きのう21日、土曜日  岡山 半田山植物園へ。
約55年前! ちかくの岡山大へ通っていたものの
半田山は初めて。
入り口で300円、係りの女性に「坂がきついですから
気をつけて、、、」と言われ、KENさん にやり?
成るほど急な坂道、急な階段。でも 綺麗なお花。サボテン
温室、バラ園 とくにバラ綺麗。
沢山デジカメ、  ALICE編集中です。お楽しみにね。 
KEN&ALICE

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (すみれ)
2006-10-22 14:53:49
半田山へ行かれたのですね

色々な花を見せて頂き目の保養に

なりました、秋のバラは特に色が

綺麗ですね。

私も長い間行ったことがありません。
返信する
お出かけで御座いましたのですね (ムーン)
2006-10-22 21:24:09
KEN&ALICE様

今晩はお二人でお揃いでお出かけで御座いましたのですね、良かったですわ              

沢山のお花綺麗で御座いますわ。



私はコスモス大好き人間で御座います。

ですから

特にコスモス(NO1)で御座います。



実家の亡母が絵を描く為土蔵の前に沢山植えていましので、(日本画家でした)よく描いていたそうです。

だからでしょうか、コスモスは自分の花と思ってましから、

従いましてコスモス大好き人間で御座います。

返信する
追伸 (ムーン)
2006-10-22 21:28:24
KEN&ALICE様

サインをと思っておりましたら、勝手に投稿されてしまいましたので。

ご迷惑お掛けいたします。



       タン

返信する
半田山 (keiko)
2006-10-24 09:40:38
私も暫く行ってませんが、入り口辺りも

変わりましたね。

写真を見て斜面に咲いている感じを思い出し

懐かしくなりました。

返信する

コメントを投稿