ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

KEN & ALICE    1月13日

2009-01-13 17:01:45 | Weblog
元旦から数日は穏やかで良いお正月でしたが
1月10日あたりより寒波、強風、小雪まじりの
寒い日です。 ホームセンターお花売り場で
撮らせてもらいました。寒くても植物園かバラ園に
出かけ腰を落ち着け撮って来ようと思っています。





マウスオンークリックして下さい。画像3枚です。
<<
 
               曲の音が大きいので音量の調節をお願いします。 
               non-non様のタグをお借りしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2009-01-14 09:54:16
ブログでもBGMをつけることが出来るのですねー♪
凄いなぁー^^
それにマウスオンも数枚のお写真を見せることが出来て良いですね♪
そう言う技術はない理彩也なので数枚を一挙アップしてます^^;
もっといろんなお勉強しないとダメですね!!!
返信する
マウスオン (すみれ)
2009-01-14 13:03:34
久しぶりにマウスオン拝見メロディーが
付いているので新作ですね。
色々勉強せられ感心しています、有難う
御座いました。
返信する
理彩也さん (KEN & ALICE)
2009-01-15 09:14:41
理彩也さん 本格の寒冷です。
コメント ありがとうございます。なにか
ブログをとKEN & ALICE思いつつHCで
お花を写させてもらい 係り?のALICE
が加工しました。昨日は岡山市の植物園へ
寒風の中 行って来ました。2,3人の
お客でしたが歩き回り カメラを構えるのに
ひざを ついたり 立ったりしていると
いい運動でストレスの発散です。
返信する
すみれさん (KEN & ALICE)
2009-01-15 09:28:48
すみれさん  この時期 よく冷えます
きのう半田山へ行きましたが児島の気温より
こうじょへかかると2度くらい低く児島は
海があるので違うのかどうか あちらは少し
寒いようでした。箕島と比べてどうですか。
私は写すのが好きで、家内はそれを見て
批評します。時間があるとPCを見ていて
皆さんの作品から いまは評価が厳しく?
私はどんなのが よいかを人様のブログから
研究!しようかと思っています。
返信する

コメントを投稿