ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園 (tokukoku)
2016-10-21 09:16:08
KEN & ALICEさん バラ、バラ、アスター、サンザシ。どれもアップで色鮮やかです。秋になるとお花の色が鮮やかで綺麗です。この美しさに惹かれて車を走らせるのですね。健康留意へのご忠告ありがとうございます。日々の生活注意ですね。ありがとうございます。
返信する
TOKUKOKUさん (KEN & ALICE)
2016-10-22 08:39:30
TOKUKOKUさん いつもコメント ありがとうございます。いつも同じパターンですみません。コメントのお礼と言うよりTOKUKOKUさんとのメールのようです。児島線から「みしま」からR2を横切り旧2号線、、、バラ園のコースはDRIVEにはよろしいようです。11月8日で85歳、免許は3年、もし幸運ならもう一度,、、、と思いますが先のことは分かりません。
カメラでも自動車でも標準の設定がいいのですね。色彩を濃くしていると、なんだか不自然。空気圧は標準。  今までは自分だけが得意がっていましたがこの年になって自然が一番いい、健康に感謝しつつ送る日々です。
ところできのうは(21日)、地震でびっくりで下。ごご二度目の外出で児島線の「うえまつ」の交差点で橋上で停車中、重量車に会ったような「ゆれ」、道路標識が大きく揺れ地震だなと、帰宅後きくと、二度びっくりでした。災害の無いことを祈ります。
返信する
Unknown (Yu)
2016-11-10 12:14:09
KEN & ALICEさん

こんにちは
朝晩寒くなって参りましたね。
85才になられましたとかお目出度うございます。
お元気にお花撮影を続けていらっしゃるご様子に
刺激を頂きました。少々怠けておりましたがKEN & ALICEさんを見習ってが頑張ろうと思います。
これからも充分にご自愛なさって美しいお花見せてください。関東も昨日木枯らし一号が吹いたと報道され
ました。いよいよ冬将軍がやって来るでしょうか。お風邪など召しませんようにお気を付けてお過ごしください。
返信する
YUさん (KEN & ALICE)
2016-11-11 11:20:05
YUさん こちらこそご無沙汰してすみません
コメント頂き、よく見てくれました。
80歳を過ぎても足腰、体力は良かったのですが昨年辺りから急に筋力が弱り、服装など表面は何とかつくろって!います。
お花を写しに行って、アップするのは家内のかかりで、二人でやっと一人前、お花のあるところまでは運転の習慣ですし、ブログ投稿は続けたいと思っています。これからもよろしく。
これからは本格の寒さです。お互い健康に気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿