相模の国の散策だより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鹿沼公園の白鳥の親子

2015年06月26日 | 日記

昨日は午前中、大野北公民館でパソコン教室があった、教室に行く前に鹿沼公園へ、白鳥とカルガモ親子に逢いに、見る度に親子の愛情の細やかさに感動します。

前回(6月11日)逢いに行った2週間前よりは、かなり大きく育ち,親鳥の後を追い必死に泳いでいた、白鳥の子、可愛いねぇ~~

アジサイと白鳥。

カルガモ親子は新しくできた小屋で一休み中でした。

大野北公民館の「公民館まつり」は7月3日(金)~5日(日)まで開催されます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公民館祭り ()
2015-06-26 06:05:31
 随分暑い時にやるのですねぇ~。
公民館によっては2‥3月にやるところも
多いみたいですが様々ですねぇ~(笑)。
返信する
公民館まつり (おがちゃん)
2015-06-26 06:13:40
中さん
大野北公民館は毎年この時期に3日間やっているようです、公民館まつり3日間やるのは珍しいですよね。
返信する
鹿沼公園 (中山)
2015-06-26 08:54:02
 昨日は色々と ご迷惑をお掛けしてすみません。白鳥の子も少しずつ大きくなっていると感じております、親を追いかける 白鳥の子が 可愛いですね、いつになったら 独り立ちできるようになるのですかね 楽しみです。
返信する
鹿沼公園 (おがちゃん)
2015-06-26 13:34:53
中山さん
白鳥やカルガモの子、このまま大きく育ったほしいです、教室がある時、鹿沼公園によって白鳥やカルガモの子に逢えるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿