「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

鬼の居ぬ間に・・・

2011-08-09 | 我が家の「食べる」
子ども二人旅。
飛行機で、おじいちゃんの家に出かけていきました。

まさかの刃物所持(筆箱にはさみを入れていた)のため、手荷物検査口で足止めを食らい、ギリギリで搭乗したので別れを惜しむ暇もなく...気が付いたら目の前にあった飛行機は飛び立っていました。
そのまま搭乗口の椅子で30分ほど眠っていた私...。

義妹から写メ届くも、本人たちからは一切連絡なし。

まぁ、楽しいんでしょうね。


たまった雑務を片づけているとあっという間に1日が終わってしまう~。

作ってみたかった料理もいっぱいあるのにぃ。


まずは、使ってみたかったシリコンのドーナツ型で焼きドーナツを。

バナナたっぷりで「冷やしドーナツ」にしたら、おいしかった~♪♪

時間があるのでレシピup
 Cpicon 冷やしドーナツ ~バナナ味~ by  keke


せっかくなので、子どもがいるときには作れないピリ辛料理を!と思って「マスタード炒め」作ってみました。

大人味♪



明日からは、もう少しペースあげていこう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿