「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

つながる・ひろがる

2011-10-01 | その他いろいろ
久しぶりに、かよさんの ひらや に行ってきました!

新しい企画‘クッキングライブ’

せかせかしない、ゆったりとした風が流れているのは、相変わらず



見学参加だったのに、しっかりと味見させていただきました。

甘酒の甘さにビックリ!
たかきびのもちもちプチプチ感にビックリ!!

しばし縁遠くなっていた雑穀の世界に、またハマってしまいそうデス。



ひらやに集まる人たちは、皆さん、ただものではない。
ちょっとした「こだわり」を持った人たちが、偶然か必然か...集い、そしてひろがっていく。
ひらや...ふしぎな場所です。


10月も楽しい新企画が次々に登場!
ワタクシもちょこっとだけ、お手伝いをさせていただくことになりました♪

新しい一歩に、ちょっとワクワク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (きむらかよ)
2011-10-03 20:37:17
kekeさん

ブログに紹介下さってうれしいー、ありがとうございました。
kekeさん、どうぞひらやをいーっぱい広げてくださいね!どうぞよろしくね。
返信する
かよさん♪ (keke)
2011-10-05 09:43:06
コメントありがとうございます!!

10月は楽しみにしています♪
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿