「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

第2回講座終了!忘れ物アリ!!

2005-10-31 | おやこで作って食べる講座
無事、2回目終了です。
全員参加型講座(^_^;)で、お料理から後片付けまで、皆さんフル稼働でお疲れ様でした。

子供用エプロン(赤のふち)の忘れ物がありました。
ままとんサロンに、そのまま保管してあります♪
いつでも取りにいらしてください~!!とのことです。

私も忘れ物がありました(>_<)
食品添加物のお話のときに、『昆布+かつおだし』入り、『うまみ調味料(○んだし)』入り、塩のみの3パターンの0.9%塩分水を飲み比べてもらおうと思っていたのにぃ。
冷蔵庫で留守番してくれてました。
飲んだ印象...昆布+かつおとうまみ調味料...目隠しして飲んだら違いが分からなかった私でした(+_+)
またの機会に、皆さんで飲み比べしましょうね。

弟クンもお疲れ!
お土産のハロウィンかぼちゃは、兄クンとなかよく一つずつ食べました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿