「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

6月のおはキチ

2012-06-28 | おやこで作って食べる講座
 pmおはなしキッチン~幼稚園クラス

 おはなしキッチン

2日間連続での開催!無事に終了しました。


2日間ともパンの香りが心地よく、とっても楽しいヒトトキでした。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!


同じ絵本ですが、ちょっとずつ内容が異なって、ちょっとずつ反応も違っていて、とても新鮮な2日間でした。


詳しくは、近日中にHPでご報告します♪


素敵なあおむしパン



Sさんがいなければ、この2日間は成功しなかったでしょう!
ありがとう



来週には新企画の試作会!
7月もいろいろな展開が待っています♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿